Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

監督祭

イメージ 1

平成25年12月14日(土) めちゃくちゃ寒い中、六間川グラウンドにて監督祭6年生大会が開催されました。

☆ T.T Pegasus 翼

【予選リーグ1試合目】 vs 西浦さん
 翼 1 - 2 西浦

【予選リーグ2試合目】 vs 中洲さん
 翼 0 - 3 中洲

2敗で予選ブロック3位となり、予選敗退となりました。

交流戦1試合目】 vs 大高サウス輝さん
 翼 1 - 2 大高サウス輝

交流戦2試合目】 vs 大高サウス絆さん
 翼 12 - 2 大高サウス絆


☆ T.T Pegasus 昴

【予選リーグ1試合目】 vs 庄魂さん
 昴 5 - 4 庄魂
 しょうご(亀)&かずま

【予選リーグ2試合目】 vs ザ・ビエル西阿知さん
 昴 1 - 6 ザ・ビエル西阿知
 たいせい(早)、しょうご(亀)&かずま

1勝1敗、惜しくも失点差で予選ブロック3位となり、予選敗退となりました。

交流戦1試合目】 vs 大高サウス絆さん
 昴 4 - 2 大高サウス絆
 かずま&しょうご(亀)

交流戦2試合目】 vs 大高サウス輝さん
 昴 3 - 2 大高サウス輝
 たいせい(早)、かずま&かずま、しょうご(亀)


残念ながら2チームとも予選敗退となってしまいました。 今年の6年生大会から2号球での試合となり、投手戦となることが多くとても緊張感のある試合ばかりで楽しめました。
短い期間でしたけど4チームの6年生、5年生が仲良くなり、楽しく試合ができたこと、とても良い思い出となりました。
今のところ中学校区6年生大会の予定が決まっていないこともあり、これで一旦、T.T Pegasusの活動は終わりますが、またグラウンドで会う時は楽しく試合をしましょう!

皆さん寒い中、大変お疲れ様でした。 また、お母さん方、ご協力ありがとうございました。