Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JA杯(決勝リーグ戦)

イメージ 1

平成25年11月16日(土) 雨のため順延になっていたJA杯決勝リーグ戦が、六間川グラウンドにて開催されました。

【決勝リーグ戦 1試合目】 vs 加須山西さん
天城 5413  13
加須 000    0
かずま、はやと&りょうへい、かずま

打線は初回、ときのHR、はやとの二塁打等で5点を先制。 二回は相手守備エラー、Fそうたの安打等で4点。 四回はときの二塁打等で3点を追加しました。
先発かずまは初回、2安打を打たれましたが後続を抑え無失点。 三回に代わったはやとは四球を出しましたが後続を抑え勝利しました。


【決勝リーグ戦 2試合目】 vs 早高キッズさん
早高 000  0
天城 03   3
はやと&かずま

お互い勝てば優勝が決まる一戦! 気合が入りまくりました。
先発はやとは初回、二死をとった後、2つの守備エラーで二三塁のピンチを迎えましたが、後続を抑え無失点。
打線は二回、四球の走者を置いて、はやとのHRで2点を先制。 その後、四球の走者を三塁まで進め、かずまの内野安打で1点を追加しました。
はやとは三回、安打を打たれるも後続を抑え、勝利しました。


昨年からお互い切磋琢磨してきたチーム同士! やっとJA杯で優勝決定戦を戦うことが実現しました。
子どもたちの戦いぶりを見ていて、成長を感じた試合でもありました。
6年生は天城ラッキーボーイズで大会に出るのもあと1大会です。 思い切り楽しみましょう!

優勝 おめでとう! 感謝、感謝です!