Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JFEスチールカップ本戦(決勝リーグ戦)

イメージ 1

平成25年10月5日(土) 雨が降る中、JFEスチールカップ本戦がJFE広江グラウンドにて開催されました。

【決勝リーグ戦1試合目】 vs サウスキッズさん
サウ 020  2
天城 512  8
はやと&かずま

打線は初回、安打、死球の走者を置いて、れんと、きょうすけの安打等で5点を先制。 二回はりょうへいの二塁打で1点追加。 三回も2点を追加しました。
先発はやとは二回、安打、守備エラーで2失点。 投球フォームを微調整後の三回は、四球を出しましたが無失点でした。

【決勝リーグ戦2試合目】 vs 庄みなみさん
天城 015  6
庄み 000  0
はやと&かずま

打線は二回、相手守備エラーで走者を置いて、りょうへいの三塁打で1点先制。 三回は四球の走者を置いて、相手守備エラー、ときの二塁打等で5点を追加しました。
先発はやとは気持ちが入っていました。 初回、守備エラーで走者を出すも無失点。 二回も四球を出すも無失点。 三回も抑えて勝利しました。

この結果、予選ブロック1位となり、決勝トーナメント戦へ進出しました。

この直後、雨が強くなり決勝トーナメント戦は延期となりました。