Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(8月17日)

平成25年8月17日(土) 県親善大会の前に早高キッズさんと練習試合を六間川グラウンドにて行いました。
猛暑のため、1試合40分制で3試合行いました。

【1試合目】
天城 03  3
早高 00  0
はやと&かずま

打線は初回、四球の走者を置いてサインプレーをかけるも失敗で併殺。 二回は相手投手の制球が乱れて連続四球後、バッテリーエラー、内野ゴロの間に3点を入れました。
久しぶりの登板となったはやとは初回、連続安打を打たれるも後続を抑え無失点。二回は3奪三振でした。
全然バットが振れておらずノーヒット。 バント、サインプレーもまったく成功せずでした。

【2試合目】
早高 200  0
天城 00   0
かずま&りょうや

先発かずまは初回、安打、盗塁で走者を二塁に置いて、バントの処理をもたつく間に二塁走者が生還。
バッテリーエラーで2失点でした。
打線は...。 ゆうの安打のみ。
かずまはボール球が多すぎ。 守備も記録に残らないミスが多すぎ。

【3試合目】
天城 501  6
早高 20   2
はやと、ゆう&りょうや

打線は初回、たつやの二塁打後、はやとの内野安打、相手バッテリーエラー等で5点を先制。
三回はかずまのHRで1点追加しました。
先発はやとは初回、いきなり先頭打者にHRを打たれた後、死球の走者置いて内野ゴロ間にもう1点を入れられ2失点。
二回から登板のゆうは四球1つを出すも無失点のナイスピッチングでした。

ゆうは良い球を投げれているので、もっと自信を持て! ひろきもナイスバッティング!
りょうやも捕手として良くなってきています。今はかずまのリードをしっかり見て!


今回、県親善大会を前に急に練習試合を受けてくださった早高キッズさん、ありがとうございました。
岡山のチームは強いですが、頑張ってきます。