Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷フレンドワールドカップ予選

平成25年7月28日(日) 西原グラウンドにて倉敷フレンドワールドカップの予選が開催されました。

【予選1試合目】 vs 片島さん
片島 000  0
天城 31   4
はやと&かずま

先発はやとは守備エラーで走者を出すも無失点。 二回は四球を2つ出すも無失点。 三回は内野安打を許すも無失点に抑えるナイスピッチングでした。
打線は初回、かずまの内野安打、盗塁後、はやとのHRで2点先制。 続くときの安打、盗塁後、相手バッテリーエラーで1点を追加しました。 二回は四球の走者を三塁に置いて、いぶきの安打で1点を追加しました。

【予選2試合目】 vs 阿知松さん
阿知 0000  0
天城 400   4
かずま&りょうへい

先発かずまは初回、四球を2つ出すも無失点。 二回、三回は3人で抑え無失点。 四回は安打を打たれるも無失点に抑えるナイスピッチングでした。
打線は初回、四死球、安打等で4点を先制。 二回はたつやの二塁打が出るも無得点でした。
緊急登板となったかずま、捕手りょうへい、Oそうた 良く守ってくれました。


結果、予選2勝のため本戦出場となりました。
来週は本戦第2試合で庄みなみさんと対戦です。 頑張ろう!!