Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯本戦

イメージ 1

平成25年5月19日(日) マスカット多目的広場にて倉敷ケーブルテレビ杯本戦が開催され、
予選を勝ち抜いてきた24チームがトーナメント戦で対戦しました。

【1回戦】 vs 堀南・吉岡さん
天城 0423  9
堀吉 000   0
はやと、かずま&かずま、はやと

新チームになって初めての大きな大会です。 初回は緊張から硬さが見られましたが、二回、りょうへいの一塁線を抜けるHRで一気に緊張がほぐれました。 続くこうたの安打、Fそうたの送りバントが安打となり一二塁後、昨日の練習から振れていた、きょうすけの安打で1点追加。 いぶきの三塁打でさらに2点を追加しました。 三回以降も安打等で5点を追加しました。
先発はやとは初回、四球を出しましたが、かずまが盗塁を刺し無失点。二回以降も制球が良くナイスピッチングでした。

【2回戦】 vs 中庄マスカットさん
天城 0210  3
中庄 0000  0
はやと&かずま

試合が始まる前から雨が降り出し、嫌な感じがしていましたが、先発はやとがすばらいピッチングをしてくれました。 守備エラーが3つ出ましたが、緩急をつけたピッチングで要所を抑え完封しました。
かずまの配球も良かったです。
打線は二回、相手守備エラー後、相手バッテリーエラーで1点先制。内野ゴロの間に1点を追加。
三回は、かずま内野安打後、三塁まで進み、はやとの内野安打で1点を追加しました。


2回戦突破! ベスト8進出です。

しかし、雨が強くなり準々決勝~は6月1日に順延となりました。

次も一戦一戦 頑張りましょう!

雨の中、審判をしてくださったコーチ陣の方、ありがとうございました。 風邪をひかないように!
応援にきてくれたOBのHくんもありがとうございました。