Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯予選

平成25年4月21日(日) 倉敷ケーブルテレビ杯予選が開催されました。 前日からの雨の影響で
場所を六間川グラウンドに移しての開催となりました。

【予選1試合目】 vs 早高キッズさん
天城 0100  1
早高 0000  0
はやと&かずま

打線は二回、四球で出た走者を三塁に置いて、れんとの安打で1点を先制。 三回も四球の走者を二塁に置いて内野ゴロの間に三塁を回りホームをつくもタッチアウトで追加点を奪えず。 四回も安打が出るも追加点を奪えませんでした。
先発はやとは試合前の練習から制球が悪く、二回からは安打、守備エラーで毎回走者を出すも粘りの投球で完封しました。

【予選2試合目】 vs 西中さん
西中 0001  1
天城 530   8
はやと、かずま&かずま、はやと

先発はやとは立ち上がりから制球が悪くどうなるかと思いましたが、尻上がりに球も良くなり三回を無失点。 四回から代わったかずまは...。
打線は初回、内野安打の走者を二人置いて、ときのHR等で5点を先制。 二回はとき、りょうへいの安打で3点を追加しました。


予選の結果、2勝したため、本戦への出場が決まりました。 本戦も頑張りましょう!