Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

卒団式

イメージ 1

3月17日(日)6年生の卒団式を行いました。

午前中は、ALB vs 親父's で、ソフトを楽しみました。

みつきの一発が出るなど、6年生にまたも捻られ親父'sは勝つことができなかったようです!

午後からは場所を集会所に移し、卒団式を行いました。

新キャプテンによる涙の送る言葉に始まり、そしてメモリアルムービー、感動して目頭が熱くなりました。



あっと言う間の1年間でした。 6年生みんなの笑顔、そして負けたときの目いっぱいに溜めていた涙が

今でも思い出されます。

これから勉強・部活、大変だと思いますが、中学生活を楽しんで下さい。

これからの活躍をお祈りします。

またグラウンドに遊びにきてくださいね!

卒団 おめでとう!