Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(3月9日)

平成25年3月9日(土) 六間川グラウンドにて早高キッズさんと練習試合を行いました。

【1試合目】
天城 4010  5
早高 004   4
はやと&かずま

打線は初回、四球、二塁打で走者二、三塁から、ときの安打で1点先制。りょうへいの三塁打、相手守備がてまどる間に一気にホームまで帰り3点追加。
三回はりょうへいのHRで1点追加でした。 今日はりょうへいが絶好調でした!
先発はやと初回、二回は四球、守備エラーで走者を出すも、要所を締め無失点。しかし三回、力みから安打、四球で走者出した後、バッテリーエラー、HR(外野エラーかな?)で4失点でした。
はやとの制球はあまり良くなかったですが、良く考えながら投球していて良かったと思います。

ティーボール練習】
うさぎや杯前日でもあるので、3年生以下+6年生の混合チームでティーボールの練習試合を行いました。
ちょっと元気がないのが気になりますが...。 明日頑張りましょう!

【2試合目】
早高 3032  8
天城 402   6
Fそうた、ゆう&りょうや

先発Fそうたは初回、四球、守備エラー、安打で3失点。 三回は安打、四球後、安打を外野が後逸し、3失点でした。 三回、代わったゆうは、死球後、外野フライが取れず1失点。その後バッテリーエラーで1失点でした。
打線は初回、りょうへい、こうたのHRで4点。 三回は相手守備エラー、内野ゴロで2点でした。
この試合、こうたが2安打でした。

全体的にはレベルアップしてきていると思います。 しっかり練習してさらにレベルアップして行きましょう!

今日はツーデーマーチがあり、グラウンドが使用できなかったため、急に早高キッズさんに練習試合をお願いしました。
早高キッズの皆さんありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。