Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(2月24日)

平成25年2月24日(日) 六間川グラウンドにて9チームが参加しての練習試合を行いました。
今年初めての練習試合となりました。

【1試合目】 vs 堀南・吉岡さん
堀吉 0001  1
天城 0120  3
はやと&かずま

先発はやとは初回から制球も良くナイスピッチングでした。 被安打1、奪三振10でした。
打線は2回、相手守備エラーで1点先制、3回は内野ゴロ、相手守備エラーで2点を追加しました。

【2試合目】 vs 西阿知東さん
天城 0032  5
西阿 0010  1
かずま&はやと、りょうや

打線は3回、満塁でたつやの左中間を抜けるHRで3点(3点ルール)先制。4回も2点を追加しました。
先発かずまは、被安打1、四球3、奪三振8でしたが、先頭打者に二度四球を出し、その1つが失点につながり課題が残るピッチングでした。

【3試合目】 vs 中庄マスカットさん
天城 00010  1
中庄 1000   1
はやと&かずま

先発はやとは初回、先頭打者にいきなりHRを打たれ1失点。打たれた球は悪くなかったので相手打者がすばらしかったと思います。 その後は、HRを打たれた打者に安打を打たれたのみでナイスピッチングでした。
打線は相手好投手の前にかずまの1安打のみ。 得点は相手守備エラーでの1点でした。

【4試合目】 vs 笹沖さん
笹沖 3013  7
天城 0000  0
Fそうた、ゆう&かずま、りょうや

先発Fそうたは初回、4安打を打たれ3失点。 二回は2四球を出しましたが無失点でした。
二番手ゆうは3回、制球が定まらず1失点。 四回は守備エラー、四球後、HRを打たれ3失点でした。
これからしっかり投げ込みましょう。
打線は散発の3安打。 はやと2安打、きょうすけ1安打でした。


ストライクを簡単に見逃したり、バントがなかなかできなかったりと課題がたくさん見つかりました。
これからしっかり練習して行きましょう。