Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

AHセブンウィナーズ練習試合(11月4日)

平成24年11月4日(日) 西原グラウンドにて6年生チームによる練習試合が開催されました。
AHセブンウィナーズは対外試合2戦目。 大会前の最後の調整となりました。

【1試合目】 vs 老松オールスターズさん
7w 5011  7
老松 1020  3
つばさ&ゆうと(早)

初回、相手守備エラー、つばさの安打後、ゆうとのHRで3点。その後もみつき、いっぺいの安打、四球等で2点を追加。 三回はみつきのHRで1点。 四回はかんた(早)安打後、たいせい(早)の安打で1点でした。
先発つばさは前日のJA杯の疲れから全力投球とはいきませんでしたが、初回2安打で1失点。三回は3安打で2失点。 6奪三振とまずまずの投球でした。

【2試合目】 vs 万寿オールスターズさん
7w 001  1
万寿 332  8
あやか(早)&かずま

初回、2四死球でチャンスを作るも、後続が打ち取られ無得点。 2回もいっぺいの投手強襲安打が出るも無得点。 三回は相手バッテリーエラーで1得点でした。
先発あやかは初回からコントロールが安定せず、真ん中に入った球を安打された後、バッテリーエラー等で3失点。 2回以降も安打を打たれるも、守備エラーの不運もあり5失点でした。 マウンドが柔らかいこともあり、ちょっと投げにくそうでした。

【3試合目】 vs 中庄マスカットさん
中庄 10102  4
7w 10000  1
たいせい(早)&ゆうと(早)

先発たいせいは初回、いきなりHRを打たれ1失点。 三回は内野守備エラーが絡み1失点。 5回はHR(外野エラーかな)、安打を打たれ2失点でした。 内容は被安打6、四球1、奪三振1と打たせて取るピッチングで良かったです。
打線は初回、ひびきの安打後、内野ゴロの間の1点のみでした...。

【4試合目】 vs 庄オールスターズさん
7w 00004  4
庄オ 01000  1
はやと&かずま

先発はやとがすばらしいピッチングをしてくれました。 失点は安打を外野手が後逸してHRになったのみで、その他の回はすべて三人で打ち取りました。 被安打1で無四球完投でした。
打線は初回から走者を出すもなかなか得点できず、迎えた四回、あやか四球後、まさと(早)、ひびき、かんたの連打等で4点を取り逆転で勝利しました。

【5試合目】 vs 粒江オールスターズさん
粒江 00000  0
7w 00200  2
かずま&ゆうと(早)

さすがに前日のJA杯の疲れが出ていましたが、みんな頑張りました!
先発かずまもナイスピッチングでした。 初回、安打を打たれるも後続を打ち取り無失点。 四回は2安打されるも、ワイルドピッチがホームでタッチアウトになる運もあり無失点。 被安打4で無四球完封でした。
打線は三回、ひびき、かずま安打後、つばさの安打で2点を取りました。


大会前最後の試合で初めて全員のプレイを見ることができました。 なかなか面白いチームになりそうで楽しみです。 子どもたちも仲良くなり、お互いしっかり声も出るようになりました。
オータムカップ、イオンカップ みんなで頑張りましょう!

早高 Kコーチさん 差し入れありがとうございました。 すっげ~美味しかったです!