Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯予選

平成24年4月21日(土) 倉敷ケーブルテレビ杯予選が西原グラウンドにて開催されました。

【予選1試合目】 vs 庄みなみさん
庄み 5052  12
天城 000    0
はやと&かずま

またも強豪庄みなみさんとの対戦となりました。
キャプテンが出場できないため、はやと&かずまの5年生コンビで試合にのぞみました。
結果は大差での敗戦となりましたが、はやとはすばらしいピッチングでした。かずまのキャッチャーも
なかなかよかったです。 今後が楽しみです。

【予選2試合目】 vs 大梵さん
天城 510  6
大梵 511  7
かずま、はやと&ひびき、かずま

初回、ひびき、みつき、ときの安打などで5点を先制しましたが、先発かずまが大乱調でした。
四球を連発し同点、代わったはやとも四球を出し流れをつかむことができませんでした。
この試合はひびき、みつきが2本ずつ安打がありました。


残念ながら予選敗退となりました。 次の大会はがんばりましょう!

応援に来てくれたOGの二人とOG父さん ありがとうございました。