Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

TATSUMIツインズ練習試合

平成23年10月15日(土) 西原グラウンドにてTATSUMIツインズ(6年生)の練習試合が行われました。
加須山西さん6年生との合同チームで初めての対外試合となります。

試合順、内容がわからないので試合結果のみお知らせします。

【1試合】vs 西阿知さん
ツインズ 00000  0
西阿知  00001  1
そうた、じゅんや&りゅうせい

この試合、そうたがすごいピッチングを披露したようです。12奪三振

【2試合】vs 庄さん
庄    30420  9
ツインズ 10200  3
たつや(加)、じゅんや、りゅうせい&しょうじゅ(加)、そうた

【3試合】vs 西阿知さん
西阿知  00043  7
ツインズ 23003  8
りゅうせい&そうた

初采配のりゅう父監督どうでしたか? また試合内容聞かせてくださいね!


そのころ、天城小学校では新チームで初めて練習しました。(5年生二人お休みでしたが!)
ひびき、みつきが下級生を引っ張り、しっかり守備練習もできました。 これからが楽しみです。