Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ杯 (本戦)

平成22年8月7日(土) 西原グラウンド

城さつき 5 0 2 0 |7
天  城 1 0 0 1×|2

バッテリー つばさ-ともき&けいたろう


今回はつばさが荒れぎ気味でヒット1本のみであっという間の5点でした。
相手のピッチャーはエースなのかわかりませんでしたが、ゆるい球を主体に投げていたので1点とった時は追いつけると思えました。が、そのあとは3者凡退がつづき、追加点まで許してしまいました。
いつも通りの展開とはいえ・・・・・・。
試合後は監督のなが~いミーティングとなりましたが、次の試合に生かしてもらいたいですね。

その他の本戦出場チームは下記のとおりでした。
Aブロック (庄みなみ 片島 水江 上東さくら 赤崎青空 阿知松)
Bブロック (城さつき 天城 万寿DK 五福 大島つばさ 笹沖)
Cブロック (連東ガッツ 小溝第五 龍王 東酒津 西町 田の上ひまわり)
Dブロック (安江 中島第一 矢柄崎 連東ベアーズ 万寿RB やまびこ)