Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 vs 三軒屋

イメージ 1

イメージ 2

今日は晴天のなか、練習試合を頑張ってきました
新チームとしては初となるアウェーでの対戦でした。

【第1試合】
三軒 0 1 3|4
天城 0 0 2|2

ともき&おかもとバッテリー
相手ピッチャーはエースナンバー「1」をつけていましたが確か「10」の子がいつも投げていたはずですが。両チームともに失点はピッチャーが荒れたときのものでした。打てないこともありましたが、よく守っていました。前回の練習試合が役に立っているようです。

【第2試合】
天城 5 2 0|7
三軒 0 0 0|0

この試合はちびっこ中心に行い、勝負は関係ありません。
ひびきの活躍が目立ちました。みんな緊張しっぱなしのようでした。

【第3試合】
天城 0 0 0 1|1
三軒 0 0 0 0×|0

つばさ&おかもとバッテリー
ここでいよいよ「10」が先発で出てきました。お互いにいい試合で最後はパスボールの1点が勝敗を分けました。これからも粘って粘って勝つのが一つのスタイルかもしれません。
去年の試合を思い出しても、2アウトでも3塁にランナーを置いておくことが大切だと思います。
そのためにもバントやゴロを打つバッティングが必要です。