Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

KSCオータムカップ6年生大会

前日の雨でグランド整備から始まった大会ですが、努力の甲斐あってお昼からは素晴らしい天気となりました。
倉敷地区の6年生の大会で次のイオン杯の目安ともなります。

当日の抽選の結果、老松と帯江との対戦となり、2試合ともに勝ち予選突破となりました。
準決勝では西阿知との対戦となり、エラーがらみの1点を返すことなく負けてしまいました。
しょうたのピッチングは完ぺきで、打線も良く当たっていましたが、あと後一本が出なかったことと相手にほとんでエラーがなかったことが勝敗をわけました。

それでも力負けしてなく立派な3位を獲得しました。おめでとう。

優勝はてっきり西阿知と思っていましたが、万寿が優勝となりました。