Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JA杯

イメージ 1

イメージ 2

やりました。ボーイズ優勝&フレンズ3位!!

ボーイズは2連覇を達成しました。来年は3連覇を目指しましょう。

(ボーイズ)
【2回戦】vs友の会

友の会 0 0 0|0
天 城 5 5 1|11

しょうた-たつき-じゅんやの黄金リレーで勝利
じゅんやもいい経験ができました。


【準決勝】vs三軒屋

天 城 5 2 0 3|10
三軒屋 0 0 0 3|3

点差は離れましたが、相手ピッチャーのチェンジアップにだいぶ苦しめられました。ただし、守備がきっちりしていたのでバタバタすることもありませんでした。


【決勝】 vs加須山西

天 城 5 0 1 2 0 0|8
加須西 1 0 0 0 0 0|1

初回に5人で5点をたたき出すびっくりするような攻撃でした。凡打つづきのかけるが先制のタイムリーを打てば、たつきのツーランホームランで5点となりました。
しょうたは危なげないピッチングで完投となりました。


(フレンズ)
【2回戦】vsみつばち黒石

この試合ではY監督の采配が素晴らしかったようです。(本人談ですが・・・・)
かなりの接戦だったと聞いていますが良く頑張りました。

【準決勝】vs加須山西

つばさの好投を守備が足をひっぱったようです。負けるときは悪い面ばかりが出てしまいます。
5年生にはいい経験になったと思います。この悔しさを忘れることなく来年も優勝してください。




それと、多津美中学校も県大会で優勝しました。おめでとうございます。