Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

旭化成杯

今日は大きな大会としては最後となる旭化成杯でした。
脇腹負傷のかけるも戻ってきてベストメンバーがやっと揃っての大会となりました。

結果は惜しくも準決勝で負けてはしまいましたが、3位決定戦を勝って3位を勝ち取りました。
なかなか結果の出ない大会が続きましたが、最後に力を見せてくれました。
今回も思いましたが、優勝する力を十分に持ったチームだと確信できました。
詳細は後日書き込みますが、まずはみんなおめでとう。

優勝 阿知松
準優勝 連東ベアーズ
3位 天城ラッキーボーイズ
4位 コスモス

【1回戦】vsサウスキッズ  4-2 勝ち
【2回戦】vs上富井A    8-2 勝ち  たいせいの超超特大ホームラン(ゆうやを超えた)
【3回戦】vs金小      6-0 勝ち
【準決勝】vs連東ベアーズ  0-1 負け
【3位決定戦】vsコスモス  4-1 勝ち