Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

うさぎや杯 結果

最高の天気の中、今年も恒例のうさぎや杯が粒江小学校で行われました。
結果はそれぞれバラバラでチームに入っていたので各学年で誰かが優勝していました。
普段の練習では見られない笑顔がとても印象的でした。
うさぎやさんには本当に感謝しております。来年もよろしくお願いします。

帯江小学校の6年生が新型インフルエンザの影響で参加できませんでした。とても楽しみにしていたようで非常に残念がっていました。

多津美お父さん vs 新田お父さん 対決では僅差で敗れてしまいました。来年こそはリベンジしましょう。こっちは秘密兵器でkatoh24さんに出場願いましょうか。