Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

盆休み特別練習

お盆休み特別練習を行います。

10日から早朝練習を予定していましたが、少し休憩も必要と思いますので13日までは練習なしとします。リフレッシュして14日から始めます。(16日は通常の全体練習です)

【日時】14日(金)~15日(土) 早朝6:00~8:00まで2時間の練習。

【対象】4年生以上の自由参加ですので来れる人だけで構いません。
    (今回の4年生については16日の練習試合もあるので参加とします。)

昨日の試合では2試合しかしていませんが、あの暑さの中ではかなりの体力を消耗していました。
今年、来年、このチームが勝ち進んでいくためには選手交代が不可欠であることを痛感しました。
交替で一番悩むのが守備力です。打てないのは仕方ありませんが、守備のエラーは失点になります。失点さえなければ何とかなると思っています。よって練習ではレギュラー以外は守備を徹底的に行いたいと思います。これからは守備で試合に出るチャンスが増えると思います。そのつもりで練習してください。

14・15日はコーチが2~3名しかおりません。ぜひ、ご協力お願いします。