Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 (VS サウスキッズ)

イメージ 1

今週はサウスキッズさんを迎えての練習試合でした。
第1試合はベストメンバーでの対戦となりました。こちらはたつきの先発(しょうたは大事をとってショートに)です。守備は不安なく安心してみてました。しかし、相手のピッチャーがサウスポーのうえにシュート回転の球を投げてくるのでしょうたとかけるの打つポイントが全く合っていませんでした。走塁とりょうたろうのHRで何とか勝てました。

サウス 0 0 1 0|1
天 城 3 0 2 0|5

第2試合は4年生も混ぜての試合となりました。相手ピッチャーは5年生でしたがなかなか良かったです。
つばさもナイスピッチングでした。この試合で1じゅんや2こうへいで兄弟での打順となりました。じゅんやはナイスバントがあり、こうへいは2安打と大当たりでした。

天 城 3 0 2|5
サウス 2 0 2|4

第3試合は再度のベストです。やっぱりサウスポーは打ちづらいようでかなり手こずっていました

天 城 2 0 0 1|3
サウス 0 1 2 0|3