Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合 (対 岡山チーム)

イメージ 1

今日は夏を思わせる天気の中、足守の北まで遠征しての練習試合を行いました。
2チームで参加させてもらえたので色々なポジションを試すこともでき、子供達もいっぱい試合ができました。
岡山のチームは「高田(連合)」 「蓮休寺」 「宗蓮寺」でした。どこも6年生が少ないにもかかわらず、よくまとまったチームでした。
天城Aが3勝1敗。天城Bが1勝3敗の結果でした。

天城A 2-0 高田  天城A 10-2 宗蓮寺  天城A 1-5 蓮休寺

天城B 2-9 連休寺 天城B 6-5 宗蓮寺  天城B 3-6 高田




ちなみにビーンズ杯の予選抽選会があり、対戦相手が「赤崎青空」「西中」に決まったことをお知らせします。