Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ケーブル杯(本戦結果)

イメージ 1

やりました 3位!!
喜び半分、悔しさ半分の結果となりました。
優勝の笹沖、準優勝のつばさと比べても見劣りしない結果でした。ゆうやの肩がとても心配です。早く直して優勝を勝ち取りましょう。

【2回戦】vs ファイブキッズ
相手の好投手からなかなか点が取れず、1点先取のまま終盤までもつれるも、もう1点を追加して苦しみながらの初戦となりました。しょうたのナイスピッティングと堅い守りが発揮された1戦でした。

【3回戦】vs 中庄団地
相手のスローピッチのピッチャーに翻弄されて、ほとんどがフライでアウトになる最悪の連続でいやぁーな雰囲気が続きました。とりあえず、ピッチャー(かける)がストライク先行で無難に投げてくれたので、点を取るだけでした。結局、打てないのでバントに切り替えて相手のエラーに助けられて4点を取れたので何とかなりました。

【準決勝】vs 大島つばさ


【3位決定戦】vs 白楽ボーイズ