Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

9/29 練習試合(対 茶屋町6年生)

本日の練習試合は一町内さんからの申し込みで茶屋町の6年生合同チームとの対戦となりました。

【第1試合】ベストメンバー

天城 1 1 0 0|2
茶屋 0 2 3  |5

先発しゅんぺい 3回からたつきの継投を行いました。結果としては2HRと3HRと6年生のバッティングを見せつけられた結果でしたが、悪くはありませんでした。ただし、ボール球の数が多く守りをしている選手はリズムが悪かったと思います。
バッティングは相手ピッチャーがそれほど速くなくとりあえずバットには当たっていました。得点はヒットで出たランナーをバントで確実に1点をとりました。(明日の為の練習です。)


【第2試合】

茶屋 2 0 8|10
天城 4 2 3|9

先発たつきは悪くなかったのですが、2打席目ではさすが6年生でしょうかタイミングを合わせてきていました。
バッティングは相手ピッチャーが1試合目よりも遅いこともありみんないいバッティングでした。
たつきはエンドランでのホームランにはビックリしました。


【第3試合】

天城 0 0 0 2|2
茶屋 2 0 9  |11

先発しゅんぺい 3回からかけるの継投でした。守備はフレンズでした。
この試合はしゅんぺいが安定していてフレンズの守備でも何とかできました。が、かけるに代わってからはいくら内野ゴロを打たせても全くアウトが取れない状況が続き、我慢できずにふみやとゆうやを投入してしまいました。あの守備はちょっと問題ですね。