Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(2月10日)

令和6年2月10日(土) 葦高小学校にて、葦高笹沖さんと練習試合を行いました。

 

葦高 01113  6

天城 3033   9

あや、そうすけ&だいき

先発あやは初回、三人で抑えるナイスピッチング。二回、四球の走者を三塁に置いて、バント安打で1失点。三回も、四球の走者を三塁に置いて、内野ゴロで1失点。代わったそうすけは、四回、内野守備エラーを外野が取れず1失点。五回は、四球の走者を二塁に置いて、安打を外野が後逸し2失点。その後もHRを打たれ1失点でした。打線は初回、そうすけ、ゆいとの安打で一二塁から、だいきの安打で2得点。その後も二三塁から、相手バッテリーエラーで1得点。三回は、相手守備エラー、四球で一二塁から、だいき、あやの安打で3得点。四回は、相手守備エラーの走者を三塁に置いて、ゆうやの安打で1得点。その後は、相手バッテリーエラーで2得点でした。

 

葦高笹沖さん、練習試合&練習 ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。