Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(1月27日)

令和6年1月27日(土) いつもお世話になっている茶屋町ソフトボールさんと桜橋グラウンドにて練習試合を行いました。

 

【1試合目】

茶屋 435  12

天城 21    3

あや&だいき

先発あやは初回、守備エラー、四死球で満塁からバッテリエラーを連発し4失点。二回は、四球の走者を二三塁に置いて、HRを打たれ3失点。三回は、四球の走者を二塁に置いて、盗塁の送球が悪送球になり1失点。その後も四球、守備エラーの走者を一三塁に置いて、安打を外野が後逸、三塁打を打たれ4失点でした。打線は初回、そうすけの二塁打後、ゆいとの安打、はるかの安打で2得点。二回は、四球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点でした。

 

【2試合目】

茶屋 2000  2

天城 340   7

そうすけ&あや

先発そうすけは初回、四球の走者を二塁に置いて、連続安打を打たれ2失点。二回は、無死から安打、四球で走者を出すも、後続を打ち取り無失点。三回も二死から四球を出すも後続を打ち取り無失点でした。打線は初回、相手守備エラー、四球で一三塁から、盗塁の間に三塁走者が返り1得点。その後は、相手バッテリーエラー、守備エラーで2得点。二回は、四死球の走者を二三塁に置いて、ゆいとのバント安打が相手の守備エラーを誘い2得点。その後は、相手バッテリーエラーで2得点でした。

 

茶屋町さん、練習試合ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。