Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

六間川ソフトボール大会

令和5年11月19日(日) いつもお世話になっている、帯江亀山さん主催の六間川ソフトボール大会へ参加させていただきました。

 

都合で予選に参加できませんでしたので、結果のみアップします。

【予選リーグ1試合目】 vs 東酒津さん

天城 2-2 東酒津

 

【予選リーグ2試合目】 vs 老松ペガサスさん

天城 4-1 老松

 

結果、1勝1分でブロック2位となり、決勝トーナメントへ進出しました。

 

【決勝トーナメント準決勝】 vs 葦高笹沖さん

天城 0-11 葦高笹沖

 

残念ながら、決勝戦への進出はなりませんでしたが、3位となりました。

おめでとう。

 

6年生のひさき、こはるはALBでの最後の試合となりました。
これから卒団まで、後輩たちをしっかり指導してやってください。