Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

JA杯子ども会親睦球技大会

令和5年11月3日(祝) 六間川グラウンドにてJA杯子ども会親睦球技大会が開催されました。今年はインフルエンザで1チームが欠場、ALBも6人が出場できなくなり10人で試合にのぞみました。

 

【予選リーグ1試合目】 vs 早高キッズさん

早高 000  0

天城 450  9

ひさき&だいき

先発ひさきは初回、2四球を出すも後続を抑え無失点。二回以降も守備エラー1つのみに抑え、7奪三振のナイスピッチングでした。打線は初回、先頭そうすけのHRで1得点。その後も、相手守備エラーの走者を二塁に置いて、だいきの安打、ゆうやの内野安打等で3得点。二回は、相手守備エラー、こはるの内野安打、はるかの三塁打で5得点でした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs 帯江・亀山ソフトボールさん

帯江 35  8

天城 04  4

ひさき&だいき

先発ひさきは初回、四球、内野ゴロの走者を二三塁に置いて、バッテリーエラー、守備エラー等で3失点。二回は、守備エラー、内野安打の走者を一三塁に置いて、HRを打たれ3失点。その後も二塁打を打たれた後、内野安打、バッテリーエラーで2失点でした。打線は二回、みつきの内野安打、2四球で満塁から、押し出し四死球、イリーガルピッチ、ひさきの内野安打で4得点でした。

 

【決勝トーナメント 準決勝】 vs 早高キッズさん

天城 100 1

早高 301 4

そうすけ&ひさき

打線は初回、そうすけの安打、盗塁で三塁からこはるの安打で1得点。二回は、ゆうやの二塁打が出るも後続が抑えられ無得点。三回もそうすけの内野安打が出るも後続が抑えられ無得点でした。先発そうすけは初回、先頭に三塁打を打たれた後、守備エラーで1失点。その後も、二塁打、バッテリーエラーで2失点。三回は、守備エラーの走者を三塁に置いて、内野ゴロで1失点でした。