Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

2023 合宿

令和5年7月1日(土)~2日(日) 玉野スポーツセンターで合宿を行いました。大会参加のため、予定の1ヶ月遅れの合宿となりました。

 

梅雨真っ只中の初日は雨。体育館を使用してすべり込みの練習やバドミントンのシャトルでバッティング練習を行いました。夜は恒例のルールの勉強会。初めて勉強会に参加した子やお母さんも多数いて、低学年に少しでも理解してもらえるよう説明しました。

 

  

2日目は天気も良くなりグラウンドでの練習ができました。

午前中はいつも通り、守備練習、走塁練習。1年生も初めて相手を付けてキャッチボール、守備練習にも参加しました。

午後からはバッティング練習、そして恒例となった全員参加のティーボール試合を時間終了まで行いました。

この2日間、みんなで一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、そして同じ部屋で寝起きを共にして結束力がさらにアップできたと思います!

これからの大会、みんなで頑張りましょう!

無事合宿を終えることができました。

準備から運営までしてくださった、K光コーチ、母さんありがとうございました。
ご協力くださったコーチの皆さん、お母さん方ありがとうございました。

 
練習のお手伝いをしていただいた、OBのKくん、OGのSさん、ありがとうございました。OB母さん、差し入れありがとうございました。

来年は6月1週目の土日に合宿を行います。 またご協力の程よろしくお願い致します。