Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

Mitsukiジュニア杯予選

令和5年6月11日(日) Mitsukiジュニア杯予選がマスカット多目的広場にて開催されました。

 

【予選1回戦】 vs 川入ソフトボールさん

天城 012  3

川入 530  8

ひさき&あや

打線は初回、四球の走者を出すも無得点。二回、走者を一二塁に置いて、ゆいとのバント安打で満塁から、押し出し四球で1得点。三回は、走者を二三塁に置いて、内野ゴロ、相手守備エラーで2得点でした。先発ひさきは初回、内野安打の走者を一塁に置いて、バッテリーエラー連発で1失点。その後も四球の走者を置いて、守備エラーを連発、安打で4失点。二回は、内野安打の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。その後も四球の走者を置いて、守備エラー、バッテリーエラーで2失点でした。

 

残念ながら予選敗退となりました。

 

試合後、急遽練習試合をしてくださった、十王堂さん、ファイブキッズさん、若葉さんありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。