Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯

令和5年5月21日(日) マスカット多目的広場にて倉敷ケーブルテレビ杯が開催されました。

 

【1回戦】 vs 帯江・亀山ソフトボールさん

天城 43  7

帯江 30  3

ひさき&だいき

打線は初回、四球、相手守備エラーの走者を二三塁に置いて、みつきの三塁打で2得点。その後も、相手守備エラー、ゆいとのバント安打で2得点。二回は、だいきの安打、みつきの内野安打で一二塁から、盗塁が相手守備エラーを誘い1得点。その後ははるかの二塁打、内野ゴロで2得点でした。 先発ひさきは初回一死から内野安打の走者を三塁に置いて、二塁打、守備エラーで3失点。二回は先頭に三塁打を打たれるも時間切れで試合終了でした。

 

【2回戦】 vs 岡熊すみれさん

天城 0000  0

岡熊 0201  3

あや&だいき

先発あやは初回、三人で抑えるナイスピッチング。二回、守備エラーで走者を一塁に置いて、盗塁をされるも送球エラーで本塁に帰り1失点。その後も守備エラーの走者を二塁に置いて、振り逃げで二塁走者が帰り1失点。三回は、振り逃げ、四球の走者を一三塁に置いて、守備エラーで1失点でした。 打線は...汗; 四球1つのみ。

 

 

しっかり練習しましょう!

 

早高キッズさん、大会後に練習試合を受けてくださりありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。