Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(4月8日)

令和5年4月8日(土) いつもお世話になっている曽根西子ども会さんと練習試合を行いました。

 

曽根 406  10

天城 151   7

そうすけ、ひさき&あや

先発はそうすけ。初回、一死から振り逃げ、四球の走者を二三塁に置いて、バッテリーエラー、内野ゴロで2失点。その後も、守備エラー、四球の走者を二三塁に置いて、連続バッテリーエラーで2失点。二回は、先頭に四球を出すも後続を打ち取り無失点でした。三回、代わったひさきは、簡単に二死を取るも、振り逃げ四死球で走者を出した後、バッテリーエラー、安打を打たれ6失点でした。(3回表は記録間違いがあるかも) 打線は初回、ひさきの内野安打、盗塁で二塁からだいきの二塁打で1得点。二回は、四球2つで二三塁から、ひさきの内野安打、相手バッテリーエラーで2得点。その後も、連続四球で満塁からそうすけの三塁打で3得点。三回は、ゆいとの内野安打、連続四球で満塁から、内野ゴロでバックホームが野選となり1得点でした。

 

曽根西子ども会さん、急な練習試合を受けてくださり、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。