Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

フレンドジュニアソフトボール大会

令和4年12月3日(土) JFE広江グラウンドにてフレンドジュニアソフトボール大会が開催されました。 ティーボール大会と同様、1~4年生&お母さんがT.Tpegasusダイヤ、エースの2チームに分かれ参加しました。

結果のみアップします。

 

⚾T.Tpegasusダイヤ

【予選リーグ1試合目】 vs 柏島ダイヤモンズさん

T.Tpegasusダイヤ 7-10 柏島ダイヤモンズ

【予選リーグ2試合目】 vs 小溝・中島さん

T.Tpegasusダイヤ 5-2 小溝・中島

 

結果、1勝1敗で決勝トーナメントへ進出しました。

 

【決勝トーナメント1回戦】 vs 若葉さん

T.Tpegasusダイヤ 8-6 若葉

【決勝トーナメント準決勝】 vs 庄みなみさん

T.Tpegasusダイヤ 9-5 庄みなみ

【決勝トーナメント決勝】 vs 柏島ダイヤモンズさん

T.Tpegasusダイヤ 9-5 柏島ダイヤモンズ

 

T.Tpegasusダイヤのみんな、優勝おめでとう!

 

⚾T.Tpegasusエース

【予選リーグ1試合目】 vs 茶屋町ソフトボールさん

T.Tpegasusエース 3-12 茶屋町ソフトボール

【予選リーグ2試合目】 vs 庄みなみさん

T.Tpegasusエース 9-6 庄みなみ

 

結果、1勝1敗でしたが、決勝トーナメントへの進出はなりませんでした。

 

皆さんお疲れ様でした。

ダイヤK崎監督、エースW辺監督、お母さん方もお疲れ様でした。