Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ハヤブサ杯

令和4年10月29日(土) マスカット多目的広場にてハヤブサ杯が開催されました。

 

【予選リーグ1試合目】 vs 熊坂だるまさん

熊坂 333  9

天城 00   0

あや&しおり

先発あやは初回、守備エラー、二塁打で走者を二三塁に置いて、二塁打を打たれ2失点。その後も走者を三塁に置いて安打を打たれ1失点。二回は、一死からHRを打たれ1失点。その後も内野安打の走者を二塁に置いて、守備エラーで2失点。三回は、内野安打の走者を置いて、三塁打、バッテリーエラー、押し出し四球で3失点でした。打線は初回、四球、おうりの内野安打で走者を二三塁に進めるも、後続が抑えられ無得点でした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs ファイブキッズさん

ファ 43  7

天城 41  5

そうすけ&ちひろ

先発そうすけは初回、四球後、三塁打、バッテリーエラーで2失点。その後も四球を出した後、バッテリーエラー、本盗で2失点。二回は、内野安打の走者を二塁に置いて、HRを打たれ2失点。その後も四球の走者を置いて、安打を打たれ1失点でした。打線は初回、2四球、死球で満塁から、だいきのHRで4得点。二回は、ちひろのHRで1得点。その後もしおりの内野安打、相手守備エラーで走者を二三塁まで進めるも後続が抑えられました。

 

残念ながら2戦2敗で決勝トーナメントへは進出できませんでしたが、エースが投げられない中、4年生あや、2年生そうすけが良く投げてくれました。

 

交流戦】 vs 葦高笹沖さん

葦高 50  5

天城 03  3

おうり&ちひろ

先発おうりは初回、安打を打たれた後、バッテリーエラー連発で1失点。その後も四死球で満塁から、バッテリーエラー、守備エラーで4失点。二回は、内野安打、四球で走者を出すも、後続を打ち取り無失点でした。 打線は初回、しおりの二塁打が出るも後続が抑えられ無得点。二回は、連続四球で満塁から、はるか、ちひろの安打で3得点でした。