Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(7月10日)

令和4年7月10日(日) いつもお世話になっている早高キッズさんと六間川グラウンドで練習試合を行いました。

 

【1試合目】

天城 02  2

早高 45  9

あや&しおり

打線は初回、四死球で満塁になるも後続が打ち取られ無得点。二回は、さな、ちひろの安打等で満塁から、かいとの内野安打で2得点でした。先発あやは初回、一死から四球を出すと、バッテリーエラー連発し1失点。その後もHR、四球、安打を打たれた後、バッテリーエラーで3失点。二回は、内野安打、四死球で満塁からHRを打たれ4失点。その後も連続四球、守備エラーで走者を出した後、守備エラーで1失点でした。

 

【2試合目】

早高 2020  4

天城 100   1

かいと&しおり

先発かいとは初回、内野安打、四球の走者を二三塁に置いて、内野ゴロ、バッテリーエラーで2失点。 三回は、四球の走者を二塁に置いて、守備エラー、内野ゴロで2失点でした。 打線は初回、二塁打ちひろを三塁に置いて、かいとの安打で1得点でした。

 

前日のバッティング練習の成果が出ていたと思います。 家でもしっかりバットを振ってください。 必ず結果は出ますよ! がんばりましょう!

 

早高キッズさん、急な練習試合のお願いを受けてくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。