Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷フレンドティーボール大会

令和4年5月15日(日) 六間川グラウンドにて倉敷フレンドティーボール大会が開催されました。 T.Tpegasus Jr. の子どもたち&お母さんが優勝目指し頑張りました!

 

・T.Tpegasus K

【予選ブロック1試合目】 vs T.Tpagasus W

T.Tpagasus K 7ー 1 T.Tpegasus W

予選から潰し合いになってしまいました...。(泣)

 

【予選ブロック2試合目】 vs 江長子ども会さん

T.Tpegasus K 10ー 5 江長子ども会

 

結果、2勝0敗で決勝トーナメントへ進出しました。

 

【決勝トーナメント準決勝】 vs 茶屋町ソフトボール少年団さん

T.Tpegasus K 8ー11 茶屋町ソフトボール少年団

 

 

・T.Tpegasus W

【予選ブロック1試合目】 vs T.Tpegasus K

T.Tpegasus W 1ー 7 T.Tpegasus K

 

【予選ブロック2試合目】 vs 江長子ども会さん

T.Tpegasus W 15-10 江長子ども会

 

結果、1勝1敗で残念ながら予選敗退となりました。

 

 

T.Tpegasus K のみんな 3位おめでとう!

T.Tpegasus Wのみんなも良くがんばりました!

お母さん方も大変お疲れ様でした!

 

W辺監督、K崎監督 お疲れ様でした!