Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

卒団式

令和4年3月6日(日) 6年生のこうの卒団式を行いました。

今年も新型コロナウィルス感染拡大防止のため、天城小学校のグラウンドで行いました。

f:id:gethomerun:20220307220345j:plain

 

こう 卒団おめでとう!

1年生から入団し、6年間学年でたった1人でしたが本当に良くがんばりました。6年生になり倉敷屈指の投手へと成長し、三振を取る姿はすごかったです。ちびっ子たちが多いチームでしたが良く引っ張ってくれました。 本当にありがとう。

これから勉強・部活、大変だと思いますが、感謝の気持ちを忘れず、中学生活を楽しんでください。

これからの活躍をお祈りしています。


こう父さん・母さん、暑い日も寒い日も朝早くからご協力してくださりありがとうございました。 まだまだ続きますが、これからもご指導の程よろしくお願い致します。


 在団生のお父さん、お母さん方、卒団式の準備や運営をしてくださり、ありがとうございました。