Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

チャレンジカップ5年生大会

令和3年12月19日(日) 浅口市天草総合公園野球場にてチャレンジカップ5年生大会が開催されました。 新チームになって初めての大会となりました。

 

【1回戦】 vs 長浜引野SBさん(福山)

長浜 313  7

天城 000  0

かいと&しおり

先発かいとは初回、守備エラー、内野安打の走者を二三塁に置いて、内野安打で1失点。その後、守備エラーで2失点。二回、四球の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。三回、内野安打の走者を二塁に置いて、守備エラーで1失点。その後は安打、バッテリーエラーで2失点でした。 打線は初回、ちひろの内野安打で出塁するも後続が打ち取られ無得点。三回は四球の走者を出すも後続が抑えられ無得点でした。

 

新チームで練習が1度しかできていない状況での大会参加となりましたが、課題がたくさん見つかり収穫ある大会となりました。 これから新主将かいと、新副主将しおりを中心にしっかり練習して行きましょう!

皆さん、寒い中大変お疲れ様でした。