Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

うさぎや杯

令和3年10月31日(日) 六間川グラウンドにてうさぎや杯を開催しました。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今年も午前の部(ティーボール、4年生)、午後の部(5、6年生)に分けて開催となりました。

f:id:gethomerun:20211101213129j:plain

1~3年生

1~3年生はティーボールを行いました。 保護者の方がかなり盛り上がっていましたね!3日もティーボール大会があります。 盛り上がりましょう!

 

f:id:gethomerun:20211101213638j:plain

4年生

4年生は、バッティングも守備もレベルが高く感じました。 これからが楽しみです!

 

f:id:gethomerun:20211101213928j:plain

5年生

5年生はあまり見ることができませんでした。申し訳ありません。 かいとが活躍したようです!

 

f:id:gethomerun:20211101214343j:plain

6年生

さすが6年生。 良い試合ばかりでした。 こうがナイスピッティングでした!

 

朝方の雨で大会が開催できるか心配でしたが、朝早くからコート整備にご協力いただいたチーム関係者の皆さん大変ありがとうございました。(Yさんコーヒーご馳走様でした!)

f:id:gethomerun:20211101215814j:plain

早朝から頑張る お父さん!