Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ杯

令和3年10月23日(土) JFE広江グラウンドにて、ビーンズ杯が開催されました。

f:id:gethomerun:20211024131645j:plain

【予選リーグ1試合目】 vs 庄みなみさん

庄み 552  12

天城 00    0

こう&ちひろ

先発こうは初回、先頭にHRを打たれ1失点。その後も二塁打を打たれた後、守備エラー、バッテリーエラーで4失点。 2回は、内野安打の走者を二塁に置いて、安打を外野が後逸し2失点。その後もHR、二塁打を打たれ3失点。 三回は、安打を打たれた後、バッテリーエラー、守備エラーで2失点でした。 打線は二回、四球で一二塁まで出すも後続が抑えられ無得点でした。

 

【予選リーグ2試合目】 vs 西阿知さん

天城 000  0

西阿 000  0

こう&ちひろ

監督から雷を落とされた後の試合となりました。 打線は初回、相手守備エラー、四球で走者を一三塁に置くも、相手バッテリーエラーで三塁走者がホームでアウトとなり無得点。二回も四球、相手守備エラーで走者を出すも無得点。 三回も四球で走者を出すも無得点でした。 先発こうは初回、四球を出すも後続を抑え無失点。 二回は、振り逃げで走者を二人出すも後続を抑え無失点でした。

 

結果、1敗1分で残念ながら決勝トーナメントへの進出はなりませんでした。