Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

キャンファトゥリーカップ2021

令和3年8月8日(日) いつもお世話になっている中洲ツインズさん主催のキャンファトゥリーカップ2021が中洲小学校にて開催され、昨年に続き参加させていただきました。

 

【予選ブロック1試合目】 vs 早高キッズさん

早高 333  9

天城 002  2

こう&ちひろ

先発こうは初回、先頭に四球後、連続バッテリーエラーで1失点。その後も四球出した後、バッテリーエラー連発、安打で2失点。 二回も、守備エラーで出した後、バッテリーエラー連発で3失点。 三回も四球後、バッテリエラー連発、HRで3失点でした。 打線は初回、四球で走者を一二塁に出すも、後続が抑えられ無得点。 三回、四球の走者を二塁に置いて、内野ゴロが相手守備の野選を誘い球を逸らしている間に帰り1得点。 その後、相手バッテリーエラーで1得点でした。

 

【予選ブロック2試合目】 vs 江長さん

江長 331  7

天城 000  0

こう&ちひろ

先発こうは初回、内野安打の走者を三塁に置いて、守備エラーで1失点。その後も守備エラー、バッテリーエラーを連発し2失点。 二回は、守備エラーの走者を三塁に置いて、HRを打たれ2失点。その後も守備エラー、バッテリーエラー連発で1失点。 三回も内野安打で走者を出した後、バッテリーエラー連発で1失点でした。 打線は最後まで...涙。

 

結果、2戦2敗でブロック4位となり、残念ながら決勝リーグへの進出はなりませんでした。

主力が3人抜ける中、急遽捕手をしたちひろ、初めて一塁を守ったあやが良く頑張ってくれました。また1年生も最後まで良く頑張ってくれました。

暑い中、本当にお疲れ様でした。

 

中洲さん今年も素晴らしい大会にお誘いくださりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。