Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合(4月25日)

令和3年4月25日(日) 桜橋グラウンドにて、中庄マスカットさん、早高キッズさんと練習試合を行いました。

 

【1試合目】 vs 中庄マスカットさん

天城 310  4

中庄 50   5

こう&かいと、おうり

打線は初回、四死球で満塁から、押し出し四球、相手バッテリーエラーで3得点。 二回は、四球3つで満塁から押し出し四球で1得点でした。 先発こうは初回、四球、守備エラーの走者を二三塁に置いて、振り逃げ、守備エラー、バッテリーエラーで5失点。 二回は、四球を出すも後続を打ち取り無失点でした。

 

【2試合目】 vs 早高キッズさん

天城 010  1

早高 501  6

かいと、こう&おうり

打線は初回、四球の走者を二塁に置くも、走塁ミスがあり無得点。 二回、四球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点。 三回は、四球の走者を二三塁まで進めるも、後続が抑えられ無得点でした。 先発かいとは初回、守備エラー、バッテリーエラー、二塁打で5失点。 代わったこうは二回、四球を出すも何とか後続を抑え無失点。 三回は、二死からHRを打たれ1失点でした。

 

中庄マスカットさん、早高キッズさん、砂嵐の中、練習試合ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。