Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ダイヤモンドカップ 2019

令和元年10月14日(祝) 六間川グラウンドにてダイヤモンドカップ2019が開催されました。

 

【予選ブロック1試合目】 vs 中庄マスカットさん

天城 012  3                               中庄 052  7

しん&こう

打線は初回、相手守備エラー、死球で走者を出すも無得点。 二回、四球後、相手バッテリーエラーで1得点。 三回は、ひなりのバント安打後、相手バッテリーエラーで1得点。 その後も四球の走者を置いて、相手バッテリーエラーで1得点でした。 先発しんは初回、二塁打を打たれるも後続を抑え無失点。 二回、内野安打、四球の走者を置いて、HRを打たれ3失点。 その後も守備エラー、バッテリーエラーで2失点。三回は、安打を打たれた後、HRで2失点でした。

 

【予選ブロック2試合目】 vs 中洲ツインズさん

中洲 1000  1                             天城 0020  2

しん&こう

先発しんは初回、三塁打を打たれた後、安打を打たれ1失点。 三回は、二死後、安打、四球を出すも後続を打ち取り無失点。 三回は四球を出すも後続を打ち取り無失点でした。 打線は初回、しんの二塁打が出るも後続が抑えられ無得点。二回も四球で走者を出すも、後続が抑えられ無得点。 三回、四球の走者を二塁に置いて、しんの安打が相手守備エラーでHRとなり2得点でした。

 

結果、1勝1敗でブロック2位となり、予選敗退となりました。

 

【2位グループ交流戦】 vs 庄みなみさん

庄み 410  5                              天城 200  2

しん&こう

先発しんは初回、二塁打死球を出した後、外野守備エラーで2失点。 その後も守備エラーで2失点。 二回は二塁打を打たれた後、三塁打を打たれ1失点でした。 打線は初回、しん、こうの安打後、しょうやの内野安打、相手バッテリーエラーで2得点。 二回も死球で走者を出すも無得点。 三回は、しょうやが安打で出るも後続が抑えられ無得点でした。