Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ杯

 令和元年9月7日(土) マスカット多目的広場にてビーンズ杯が開催されました。

 

【トーナメント戦1回戦】 vs 茶屋町ソフトボール少年団さん

天城 0002  2

茶屋 2024  8

しん&こう

 

打線は初回、相手守備エラーで走者を出すも無得点。 四回、わたるの内野安打後、しょうやの二塁打で1得点。 その後、相手バッテリエラーで1得点でした。  先発しんは初回、内野安打の走者を三塁に置いて、守備エラーで1失点。その後も守備エラーの走者を置いて内野ゴロで1失点。 三回はHR、バッテリーエラーで2失点。 四回は四球、内野安打の走者を置いて、内野安打、守備エラー等で4失点でした。

 

交流戦】 vs サウスキッズさん

天城 21  3

サウ 25  7

ひなり、こう&こう、わたる

 

打線は初回、しんの安打、相手守備エラーで走者を二三塁に置いて、しょうやの安打で2得点。 二回は四球の走者を二塁に置いて、ひなりの安打が守備エラーとなり二塁走者が帰り1得点でした。 先発ひなりは初回、四球、守備エラーの走者を置いて、バッテリーエラー、安打で2失点。 二回も制球が悪く、こうに交代。 こうも制球が悪く四球を連発し5失点でした。

 

このビーンズ杯から今まで使用していた試合球が1号から2号に替わりました。 しんが低めに丁寧に投げて内野ゴロを打たせるナイスピッチングでした。 後は守備がしっかりすれば良い試合ができると思います。 しっかり練習して次は勝てるよう頑張りましょう。