Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

ビーンズ杯

平成28年10月23日(日) 雨で順延となっていたビーンズ杯の続きが六間川グラウンドにて開催されました。

【2回戦】 vs 帯江・亀山ソフトボールさん
帯江 200  2
天城 20   2 抽選勝ち
ようすけ&ゆうと

先発ようすけは前日のフェニックス杯から連投となりました。 初回、バント安打の走者を三塁に置いて
守備エラーで1失点。 その後も守備エラーを連発し1失点。 二回は2四球、守備エラーで満塁のピンチ
を迎えるも後続を抑え無失点。 三回ははるとの好プレイもあり三人で抑えるナイスピッチングでした。
打線は初回、四球走者を二人置いて、相手バッテリーエラーで2得点。 二回も四球、安打で走者を出し
ましたが、後続が打ち取られ無得点でした。 


【準々決勝】 vs 和井田さん
天城 0000  0
和井 2040  6
ようすけ&ゆうと

打線は初回、ゆうと、しゅうへいの連打が出るも、後続が抑えられ無得点。 二回以降は...。
先発ようすけは初回、2四球、死球で満塁後、押し出し死球、犠牲フライで2失点。 三回は、安打を打たれた後、HRで2失点。 その後も三塁打&エラー、HRで2失点でした。

ようすけは初回から低めに丁寧に投げることができていたため良かったと思います。三回からの連打は
ふた回り目に入った相手打者にうまく打たれてしまいました。
なぎの外野守備も良かったですよ!


二日間で5試合を行いましたが、良い試合ができています。 次の大会もがんばろう!