Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

地域活動(倉敷川清掃)

イメージ 1

平成25年7月7日(日) 毎年恒例となっています倉敷川清掃活動(1回目)に今年もALBは参加してきました。

今年も大人数での活動となりました。

今年の清掃活動は、数日前の雨の影響もあり、土手上のゴミ拾い、刈り終わった草の収集を行いました。

1時間程の短い活動でしたが、相変わらず多くのゴミがありちょっと残念でした。

また11月に2回目の活動があり、ALBは参加予定です。 しっかり清掃しましょう!


今年の清掃で、倉敷ケーブルテレビ杯の試合放送を見てくださった、校長先生をはじめ、先生方や地域の

方々から、激励のお言葉をたくさんいただきました。 めちゃくちゃうれしいですね!

これからも応援してくださっている地域の方々に、良い報告ができるようにチーム一丸で頑張りましょう!