Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

地域活動(倉敷川清掃)

イメージ 1

平成23年7月10日(日) 毎年恒例となっています倉敷川清掃活動(1回目)に今年もALBが参加してきました。
今年は天城中の生徒さんが多く参加し、大人数での活動となりました。

清掃活動では、ゴミ拾い、刈り終わった草の収集を行いました。
1時間程の短い活動でしたが、相変わらず多くのゴミがありちょっと残念でした。
みなさん、出したゴミは必ず家に持ち帰るようにしましょう!
また11月に2回目の活動があり、ALBは参加予定です。 しっかり清掃しましょう!

参加していた天城中野球部の中には、昨年まで葦高学区や粒江学区でソフトボールをしていた
子供たちもいました。 元気よくあいさつしてくれましたよ! 
このような活動でまた会えたこと、とてもうれしいですね!