Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

練習試合になりました。

9/29(土)に練習試合が決まりました。
対戦相手は茶屋町の一町内さんです。

申し訳ありませんが、代理はこの日に法事があり、3時ごろの到着になると思います。
翌日のためにもぜひ、勝ってください。


それとMitsukiジュニア杯は一回戦の柏島を乗り切って、乙島にリベンジをすれば「優勝」も見えてくるのではないのでしょうか。そのためにも30日までに何ができるでしょうか?ビデオはゆうやコーチからいただいたので再度、分析はしておきます。

1回戦 対 柏島ダイヤモンズ  前回に勝利しているのでベストメンバーなら勝てるはずですよね。
2回戦 沙美 と 万寿ドリーム の勝者
3回戦 おそらく 乙島オーシャンズ (ここが山になると思います。)
準決勝 おそらく 吉岡
決勝  堀南・ファイブキッズ・水江・川入あたり