Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

Water杯2022

令和4年12月18日(日) 極寒の中、マスカット多目的広場にてWater杯が開催されました。

 

【予選ブロック1試合目】 vs 庄みなみさん

天城 2000  2

庄み 1201  4

かいと&しおり

打線は初回、走者を二塁に置いて、かいとの安打が相手守備エラーを誘い、かいとも帰り2得点。二回は、さなが内野安打で出るも後続が抑えられ無得点。四回は、四球の走者を出すも後続が抑えられ無得点でした。 先発かいとは初回、四球の走者を三塁に置いて、守備エラーで1失点。二回は、先頭にHRを打たれ1失点。その後も守備エラーの走者を三塁に置いて、内野ゴロで1失点。四回は、守備エラーの走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点でした。

 

【予選リーグ2試合目】vs 老松ペガサスさん

老松 501  6

天城 000  0

かいと&しおり

先発かいとは初回、守備エラーの走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。その後も内野安打の走者を置いて、守備エラー、安打、バッテリーエラーで4失点。三回も、四死球の走者を二三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点でした。打線は初回、四球、かいとの安打で一二塁にするも、後続が抑えられ無得点。二回、三回も四球で走者を出すも後続が抑えられ無得点でした。

 

結果、2敗でブロック3位となり、3位グループトーナメント戦へ進出しました。

 

【3位グループトーナメント1回戦】 vs 中洲ツインズさん

中洲 2050  7

天城 203   5

かいと、そうすけ&しおり

先発かいとは初回、二塁打を打たれた後、内野ゴロで1失点。その後も守備エラーの走者を三塁に置いて、二塁打で1失点。三回、二塁打の走者を三塁に置いて、安打、守備エラーで4失点。四回、代わったそうすけは、連続三振を取った後、四球を出すも後続を打ち取り無失点でした。 打線は初回、ちひろの安打、四球で一三塁から、かいとの犠飛で1得点。その後は相手バッテリーエラーで1得点。三回は、守備エラーの走者を三塁に置いて、内野ゴロで1得点。その後は、かいとの安打後、しおりの二塁打、だいきの安打で2得点でした。

 

【3位グループトーナメント3位決定戦】 vs 水江さん

水江 2100  3

天城 010   1

あや、かいと、そうすけ&しおり

先発あやは初回、内野安打、四球の走者を一二塁に置いて、安打、守備エラーで2失点。二回は、二塁打の走者を三塁に置いて、バッテリーエラーで1失点。三回、代わったかいとは先頭に四球を出すも、後続を抑え無失点でした。打線は初回、かいと、しおりが安打で出るも、後続が抑えられ無得点。 二回、四球の走者を三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点でした。

 

6年生のかいと、しおり、ちひろ、おうり、さなはALBでの最後の試合となりました。
最後はほろ苦の試合となってしまいましたが、本当にみんなよく頑張ったと思います。
最後6年生大会が残っています。優勝目指して頑張れ!