Amaki Lucky Boys Blog

~ 全力&全力 ~

倉敷ケーブルテレビ杯

平成30年5月13日(日) 雨が降る中、旭化成大高グラウンドにて倉敷ケーブルテレビ杯が開催されました。

ALBは未だ人数が揃わないため、今回2年生、1年生のかわいい助っ人がきてくれました。

【トーナメント1回戦】 vs 十王堂さん
天城 0001  1
十王 341   8
しん&わたる

先発しんは初回、守備エラー後、HRを打たれ2失点。 その後も四球の走者を二塁に置いて、守備エラー
で1失点。 二回も二死から走者を二人を置いて、三塁打、守備エラー、安打で4失点。 三回はHRを
打たれ1失点でした。
打線は初回から三回まで相手好投手の前に三振の山(泣)。 投手が代わった四回、相手守備エラー、
ひなりの安打、相手守備エラーで走者を二三塁に置いて、相手バッテリーエラーで1得点でした。

今回助っ人くん2名に外野を守ってもらいました。外野に飛んだ打球をひろき、りん、ひなりが良くカバー
してくれました。感謝、感謝です。

助っ人に来てくれた、そうすけくん、あきらくん 本当にありがとうございました。m(..)m

6月中旬まで大会がありません。 団員集めがんばりましょう。